ぐぅの一人暮らしご飯。

ゆるゆると一人暮らしの自分のご飯をさらそうと思います。

どんとこい!ジャンキーフード2

フライドオレオ

 

 

こんにちは~(^^)

早速なのですが

YouTube、テレビ、ブログ(食関係)

大好きでよく拝見するのですが

めっちゃ美味しそうな

フライドオレオ

作りたいと思います!

そして食べます!

一人です!

 

基本は

ホットケーキミックスにオレオつけて揚げるだけみたいです。

ジャンキーフード大体そんなですけど笑

細かくスイーツぽくしているのも

あるみたいですが

家でやるので

簡単に作っていきます。

 


f:id:guumeshi:20160804110649j:image

割らないとパッと見ナゲットみたいな。

もう、香りから美味しそう!

オレオ凄い!

食べてみると

なんか、オレオがジュワッッとした

感じで

めちゃくちゃ美味しい。。!

クリームが油吸ってジューシーな感じです。

 

揚げるときあまり浸しとくと

オレオがふにゃふにゃになるので

そこは注意した方が良さそうです。

 

結構食べられると思ったのですが

3個くらい食べると

急におなかいっぱいになってきます笑

 

でも、とてつもなく美味しいので

簡単だし作ってみてください!(°▽°)

 

ではまたーっっ!!!