ぐぅの一人暮らしご飯。

ゆるゆると一人暮らしの自分のご飯をさらそうと思います。

どんとこい!ジャンキーフード

揚げみたらし団子

 

こんにちは(^-^)/

一人暮らし慣れてくると

楽しいですね~☆

やっぱり好きなものを作って食べられる

メリットは結構ありますよね。

 

そこで、休日は基本

健康とかダイエットとか

度外視したものをつくってみたり

食べてみたりしてます笑

 

今日は

一番上にある通り

揚げみたらし団子を

作って食べました。

 


f:id:guumeshi:20160804103637j:image

見ためアメリカンドッグ(*´・ω・`)b

YouTubeで見てて食べてみたいと

思っていたのです。。

 

 

 

かじったら

 

ふわとろ!!


f:id:guumeshi:20160804103658j:image

外側の生地が良い具合に

みたらし団子のタレを吸ってて

味はあまじょっぱい系

ハッピーターン好きな人は

好きな味かも!

団子もとろけてていい感じ(。-∀-)

めっちゃ美味しいです。

少しもたれますね。

美味しいから関係ないけど笑

 

作り方も

ホットケーキミックスにみたらし団子

つけて、

揚げるだけなので(油もったいないので揚げ焼きにしました。)

簡単です。今回私はゴマも

入れてみましたが

きな粉や抹茶入れる人もいるみたいです。

 

美味しかった(。-∀-)

 

もし、気になる人は

作って堪能してみてください!

 

ではまた~☆